忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ「パンジーレター」のご案内

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」公式ブログ
パンジーレター」へようこそ!

当ブログは、「ふれ愛パンジー」運営委員会から、市民の皆様に情報を発信する公式ブログです。

「ふれ愛パンジー」でのイベント情報や報告、運営委員会の活動など。
「まちづくり」「地域活性化」「市民協働」についての情報を発信しております。

[ イベントのご案内 ]
 「ふれ愛パンジー」で行われるイベントの内容・予定をご紹介しています。

[ イベント報告 ]
 すでに行われたイベントの模様をご紹介します。

[ 各部会 会議予定 ]

 運営委員会の会議の内容・予定をご案内しています。
 運営委員会には、様々な部会があり、それぞれに活動しています。
 会議への参加は自由ですので、ご興味のある方は、直接会議に参加されるか、
 事務局または、当ブログへのコメントなどでお問い合わせください。

[ スタッフ日記 ]
 運営委員会メンバーが、
 「ふれ愛パンジー」での「まちづくり」や「市民協働」の活動のこと、
 「東成区」のあんなこと・こんなこと、
 その他、日常のことなどいろんなことを綴る日記です。

「ふれ愛パンジー」の活動が広がると同時に
当ブログもどんどん活発に更新してゆく予定です!

当ブログ「パンジーレター」を通じ、
「まちづくり」「地域活性化」「市民協働」について、
市民の皆様のより深いご理解とご協力が得られますことを切に願います。


それでは
パンジーレター」をよろしくお願いいたします!

「ふれ愛パンジー」広報部 おおた

拍手[2回]

PR
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]