忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3班最終発表、4班中間発表準備追い込み!

お疲れ様です。 本日も休日でしたが、出勤しております。 本日は明日の3班最終発表の準備と4班の中間発表の準備を主に行っております。 今日の業務はメリハリをつけて業務をこなせたと思います。 笑顔もよくみられ、各班協力しながら取り組む事ができました。 明日で、3班さんとの業務は終わってしまいますが、3班さんには学ぶ事が多く、とても頼りになりました!  感謝しています。 明日で、終わってしまう事は悲しいですが、3班さんの二週間の成果を聞くことは、 とても楽しみです。 3班さんの最終発表会が無事に終えるように4班全員で頑張りたいと思います! 本日は、広報 宮里成美が更新しました。

拍手[0回]

PR

アニメわんだーらんど!

こんにちは!熱い夏がやってまいりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
人生色々ですが、体調に気をつけて前向きに頑張ってまいりましょう!

さて、最近のホットな話題といえば、ふれ愛パンジーではアニメわんだーらんどが開催されました。
まちの人たちや子どもたちを集めて、みんなでアニメをつくってみようぜ
っていうなんとも楽しそうな企画がふれ愛パンジー内で行われました!
644040a5.jpegad5d5638.jpeg15f2101c.jpeg







参加者の方たちみんなとっても楽しそうに製作を楽しみながらアートを学んでいたような気がします^^
こんな風にふれ愛パンジーは町のアート文化の発信の場としてもご利用できるんですね!!

興味のある方は是非いちど事務局までご相談ください><!
 

拍手[3回]

もうすぐお祭り!

暑いですねー。
激アツですねー。
もうすっかり夏ですね!

みなさんクーラーかけっ放しで寝冷えしたりしないように気をつけてくださいね!


さて、もうすぐみんなが楽しみにしてるお祭りですね!


6月27日のラウンドテーブル

も聴いててわくわくするような色々と楽しい話題もあるのではないでしょうか!??


今回の区民まつりでは、ふれ愛パンジー運営委員会からも
すっごくおいしそうなものを出す予定になってます!


区民まつりの前にアートフェスタ東成2010がありますね!


ふれ愛パンジーでも何か行うようです!是非遊びに来てくださいね!

拍手[4回]

イベントのご案内ですー。

みなさんこんにちは!
いよいよ年度末作業大詰めに入り、てんやわんやの毎日をお過ごしでしょうか!?
大変なスケジュールですが、お体には気をつけてくださいね。

さて、そんな中ふれ愛パンジーでは新しいイベントがどんどんうまれています。
向こう三軒両隣お誘いのうえお気軽にご参加くださいませ!

【まちづくりラウンドテーブル】
と き:3月28日(日)14:00~15:30
ところ:東成区役所1Fふれ愛パンジー
※事前申し込みは必要ありません。

まいどおなじみの座談会です。形にしたいこと何かやりたい、発表したい。
テーマはなんでもOK。どんなに親しい仲でもまずは自己紹介から!

【桜まつり】
と き:4月3日(土)※雨天の場合は4月10日(土)
    14:45集合 15:00出発
ところ:集合場所 深江橋コース→地下鉄深江橋駅 5番出口
           新深江コース→地下鉄新深江駅 1番出口

            17:00大今里公園到着 17:30よりおしゃれな「お食事会」
参加費「お一人様 1,000円」

未来わがまち推進会議主催のまち歩き企画「桜まつり」
桜満開のコースをナビゲーターと共にめぐり、たのしい一日にしてみませんか?

申し込み方法:① 06-6976-7034にFAXか郵送で申し込み用紙を提出。
          ② ふれ愛パンジー事務局に応募用紙を直接提出。

お申し込み用紙ダウンロード

【まちづくりサミット】
と き:4月18日(日) 14:00より開始
ところ:東成区役所1Fふれ愛パンジー

会議終了後、名刺交換会を兼ねた懇親会があります。
この機会にいろんな方とつながりを作ってこれからにつなげられればいいですね!

懇親会の参加費:2,000円

皆様のご参加、楽しみにお待ちしております!奮ってご参加ください!

拍手[3回]

ドリームキング「モザイクアート」

【A-yan!! urakataのYANSPO!ura話】
http://ameblo.jp/yanspo-urakata/entry-10438994901.html
ふれ愛パンジーで作戦会議を行っているドリームキングより
ふれんじーのモザイクアートを作る!という企画があります!

10代まででしたら、いつでも飛び入り参加可能のようです。
参加方法や、詳細は上記のブログにてご確認ください。

拍手[2回]

ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]