忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3班最終発表、4班中間発表準備追い込み!

お疲れ様です。 本日も休日でしたが、出勤しております。 本日は明日の3班最終発表の準備と4班の中間発表の準備を主に行っております。 今日の業務はメリハリをつけて業務をこなせたと思います。 笑顔もよくみられ、各班協力しながら取り組む事ができました。 明日で、3班さんとの業務は終わってしまいますが、3班さんには学ぶ事が多く、とても頼りになりました!  感謝しています。 明日で、終わってしまう事は悲しいですが、3班さんの二週間の成果を聞くことは、 とても楽しみです。 3班さんの最終発表会が無事に終えるように4班全員で頑張りたいと思います! 本日は、広報 宮里成美が更新しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休日返上業務、お疲れ様でした!
今日は4班のチームワークも出てきて、
フォローし合いながら
笑顔で業務できました!!
明日で3班さんとお別れは寂しいですが、
どんな会になるのか、
とっても楽しみです!
お疲れ様でした!
4班調査班長 荒木唯公子
荒木唯公子 2011/08/27(Sat)23:11:53 編集
つながりの波及性
4班研修生のみなさんお疲れさまです。3班最終発表のため心暖まるシチュエーションありがとうございます。今日は、つながりの新発見と波及性をみたようです。勉強になりました。
ひでさん 2011/08/27(Sat)23:37:27 編集
無題
今日も一日お疲れ様でした。
本日は、明日の3班の最終発表+4班の中間発表の準備
ということで、それぞれ業務にあたりましたが、
私の班もですが、役割分担でき、結構早い段階である程度
終わらせている班が多かったと思います。
なので、昨日の効率よく気を引き締めて取り組むという意気込みは
良い結果だったと思います。
また、リーダーが昨日のブログのコメントに、気を緩めず
でも笑顔でという意気込みも本日は達成といいますか、
実現といいますか、そういう雰囲気で進められたと思います。
今日は、「4班全体で」業務を進められたように感じて
本当に楽しさも感じながら出来ました。
みなさんありがとうございました。
明日は、大切な3班さんの最終発表、4班中間発表です。
緊張しますが、大大大成功に終えられるよう張り切って
頑張りましょうね。
4班 広報班長 平安山夏奈 2011/08/27(Sat)23:52:18 編集
無題
今日もお疲れ様でした。

今日は役割分担をして業務をこなせたと思います。
そして、昨日の注意点だった「焦らず業務を楽しんで行う」ということ、今日は実行出来たと思います。
日が立つにつれ、段々と4班が団結していけてるのが目に見えて分かり、自分自身もとても嬉しく思っています。

明日は3班の最終発表会、そして4班の中間発表、大成功に終われるよう頑張っていきましょう。

今日は本当にお疲れ様でした。
4班 会計班班長 大城優利亜 2011/08/28(Sun)00:22:26 編集
無題
皆さんお疲れさまです。
休日返上で業務したので、明日は成功させましょう。


昨日の意気込みに対して、
今日は各班が協力して業務を行い、28日の準備ができました。
全員の連携が良くなってきましたね。


明日で3班さんは最後ですね。
寂しくなりますが、気持ち良く送り出していけるように心掛けたいです。








上原 崇弘 2011/08/28(Sun)01:07:01 編集
遅くなりました
ブログのコメントが遅れたことにお詫びを申し上げたいと思います。
今日の業務はみんな組織としての高い意識や思いやりを持って取り組めていたのではないでしょうか。
やはり、昨日の思いやりを持ち良い緊張感の中で業務と向き合って行こうとリーダーから厳しいご指摘があったからこそ、そして各々が反省して気付けたからこそ、今日の業務は笑顔で溢れた時を共有できたと思っています。
もちろん、気付けたということはみんながまた一歩成長できたということですし、団結出来たということはそれだけ進行が早くなります。

この高い意識を持ち続けて最高の思い出にしましょう。

今日でお世話になった三班とお別れになります。
本当に寂しいですが、笑って見送れたらと思っています。
本当にありがとうございました。

四班総務班長 宮崎 駿宏
宮崎 駿宏 2011/08/28(Sun)08:16:00 編集
無題
お疲れさまです。
今日の業務はお互いを思いやり、周りを見渡しながら、笑顔を絶やさず行うことが出来たと思います。
しかし、また報連相不足でミスしてしまった部分があったので、やはり報連相をもっと意識していかなければと思いました。
明日は3班さんにとって最高の最終発表となるように、4班一同で頑張りましょう。
4班総務企画 古宮山恵
古宮山恵 2011/08/28(Sun)08:20:27 編集
昨日と本日での変化
皆さんお疲れ様です。

副リーダー一尾こう太です。


昨日との違いとして、チームとして段々まとまってきております。


今以上に更に向上して行きたいと思います。
一尾 こう太 2011/08/28(Sun)09:09:58 編集
大変遅くなりました...。
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

昨日は、
一昨日の意気込みを
達成できたと思います。

4班全体の雰囲気も良く
楽しく、そして、スムーズに業務を進めることができました。


今後も
この雰囲気を大切にし、
業務に取り組んでいきます!



総務
あおの やすとき
第4班総務 青野泰時 2011/08/28(Sun)23:51:16 編集
遅くなりました。
お疲れ様です。
今日は昨日立てた目標に対して今日がどうだったかということなので、先に言うと達成はできていると思います。

私はありがとうをもっと言うことにしました。回数を増やすと言うのではなく、クオリティーを上げるという意味です。何も考えずにただ言うだけの、ありがとうよりも、気持ちを込めて伝えるありがとうの一言の方が、重みがあると思います。

私は様々なことを、周囲の方々に助けられています。なので、ありがとうという言葉が当たり前のものとなりつつあり、気持ちが入って無いときがあります。なので、その姿勢をこれからも正していこうと思います。
辻本光 2011/08/29(Mon)01:13:05 編集
昨日の意気込みの成果
コメントか大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

本日は浪速区民センターにて業務を行いました。
昨日掲げた雰囲気作りについては上手くいったと個人的には思っております。
しかし、緊張感がもう少しあってもよかったかなぁと思うところもありました。
難しいところではあるので、今後さらに雰囲気作りを頑張っていきたいと思います。

4班リーダー    長谷川貴之
長谷川貴之 2011/08/29(Mon)09:16:09 編集
昨日の結果
コメントが大変遅れましてお詫び申し上げます。
本日、一期一笑の写真を青野君と撮影し現在17枚集まりました!

そして、3班の皆さんへ感謝の気持ちを4班全員で考え、考え、考え、試行錯誤致しました。

そんな4班の団結力の姿を見てることも幸せでした。
4班のメンバーも本当に大好きです。
総務企画 西川敦美 2011/08/29(Mon)09:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]