忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロジェクト最終決定会議

お疲れ様です。 本日は、プロジェクトの最終決定会議がありました。
ff48df72.jpg












f929fe8d.jpg












午前の部、午後の部、夜の部、4班の会計、広報、調査から報告があり、
プロジェクトの内容を細かく説明をしてくれました。
午前の部、午後の部、夜の部すべての部が内容盛りだくさんであり、
私達第4班の最終発表会も組み込まれているので、このプロジェクトを成功させたい気持ちが、
より高くなった気がします。
まだ未完成な部分もありましたが、早くその穴を埋めていき、プロジェクトにたいと思います。
このプロジェクトに携わってくれてる方に感謝し、プロジェクトの成功と4班の通常業務に向けて
頑張りたいと思います。

明日も休日出勤になると思いますが、笑顔を忘れずみんなで頑張っていきましょう!
本日の更新は宮里成美でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
防災教育プログラム
ふれ愛パンジーにてインターンシップ研修プログラムを受講しております。学生諸君の協力により、防災教育プログラムを実施します。おそらくインターンシップ研修プログラムに防災研修を導入する企業は、日本初かも!?テーマは、『子ども(青少年)の目線でみる防災教育プログラム』実施日時は、9月4日(日)内容は、午前の部大阪市中央区心斎橋の避難所までのフィールドワークを実施…都会は、安全なのかを検証考察します。午前10時にプロミス心斎橋お客様サービスプラザにて集合…参加費500円
午後の部は、13時よりプロミス心斎橋お客様サービスプラザ一周年活動報告、中央区フェランソロピー代表幹事さまよりの基調講演などを実施し企業の社会貢献活動とまちづくり活動の必要性など再認識し学ぶ機会の提供を実施します。みなさんよろしくお願いします。また、これらの事業は、『しあわせ総合研究所創業15周年記念事業』としての位置づけでもあります。
ひでさん 2011/08/26(Fri)22:56:24 編集
明日の業務の意気込み
皆さんお疲れ様です。
副リーダーの一尾 滉太です。

最初のときより、だんだんと4班自体、だんだんまとまってきているのが、実感できます。

しかし、まだまだ、報連相が行きわたれていないところもありますので、明日の意気込みとしましては、私自身、まだまだ報連相が出来ていないので報連相の向上を意気込みとして明日はやっていきたいと思います。
一尾 滉太 2011/08/26(Fri)23:16:50 編集
無題
皆さんお疲れさまです

プロジェクトの最終報告会だったのでとても緊張しました

実際自分達午前班は沢山修正すべきところがありこれから大変ですがこれでよりよいものが作れると思うとやる気が出てきました

明日はビラ配りです。
たくさんの市民の方に来ていただけるように頑張りましょう

総務企画班長中野誠一朗
3班総務企画班長中野誠一朗 2011/08/26(Fri)23:23:13 編集
無題
お疲れ様です。
今日は、今までやった業務の
1つの形を発表できて、
無事に終わって良かったです。

明日の業務は、
みんなと協力して、フォローし合って、
なるべく早く終わらせたいです!
荒木唯公子 2011/08/26(Fri)23:26:53 編集
無題
お疲れ様です。

今日はプロジェクト最終決定会議がありました。
プロジェクトの全体像が以前よりもつかめ、モチベーションも上がりました。

明日の業務は、役割分担を決め効率良く業務を進めたいと思います。
そして一日中笑顔で過ごせるようにしたいて思います。

第4班会計 土居紗貴子 2011/08/26(Fri)23:47:26 編集
無題
皆さんお疲れさまです。


今日は、皆さんの頑張っている姿を見て、私自身も頑張ろうと感じました。



明日は、皆で協力して、時間に余裕を持って業務を行いたいです。
明日は皆さんハードだと思いますが、頑張りましょう。
上原 崇弘 2011/08/26(Fri)23:51:35 編集
無題
お疲れ様です。

今日は、プロジェクト会議ということで朝から緊張していました。
今日までに頑張って作ったプロジェクト予算案を発表し、参加費をどうするのか、寄付金をどうするのかなどの討論を行えたので良かったです。他にも、各部の発表についての討論も行い、皆さんの意見を共有出来たので良かったと思います。

明日は休日出勤となりますが、やるべき事にきちんと優先順位をつけ、時間を無駄にしないようしっかりと業務を行いたいです。
4班 会計班班長 大城優利亜 2011/08/26(Fri)23:52:41 編集
遅くなりました。
本日は、
本当にお疲れ様です。

明後日は3班の方々の旅立ちです!
なので、
明日は、3班最終発表が
最高の思い出になるよう
総務として
全力を尽くしたいと思います!

総務
あおの やすとき
第4班総務 青野泰時 2011/08/27(Sat)00:02:55 編集
無題
みなさんお疲れ様です。

明日は3班の最終発表、4班の中間発表に向けてしっかりと準備できるようにしたいです
休日出勤ですがかんばりましょう。

南 亮佑 2011/08/27(Sat)00:07:10 編集
明日への意気込み
みなさん、お疲れ様です。
今日は、プロジェクトの大切な会議でした。
広報が作成致しましたチラシについて私どもは「完成」だと
思っていましたが、やはり沢山の方に見て頂くことで
私たちの見落としを発見してくれるという気持ちで挑みました。
緊張しましたが、やはりみなさんから私たちでは気付かなかった点に気づいて頂けたので、よりよいチラシを作成するため訂正作業をし本日渡すことができました。
みなさんの意見にとても感謝致します。
また、明日は3班さんの最終発表に向けての作業や4班の中間発表
に向けての作業などまた、大切な作業になっています。
効率よく業務を進められるよう気を引き締めていきたいと思います。
また、「班長の仕事」を見つめ直しながら業務に挑みたいと思います。

4班 広報班長 平安山夏奈 2011/08/27(Sat)00:08:05 編集
団結力の波及性
皆様お疲れ様です。
今日はプロジェクトの最終決定会議がございました。
午前の部、午後の部、夜の部ともに素晴らしいプログラムが出来上がってきていることが肌で感じることが出来ました。
こんな素晴らしいプログラムが還元される日がくるとおもうと待ち遠しいです。

さて、各班から明日の業務内容確認の際に大事なことに気付かせていただきました。
みんな自分の業務に追われてメンバーの思いやりを忘れるかけていたのです。
そのことをやはり、リーダーがみんなに諭してくれて心持ちみんなの肩が軽くなった気がしました。
そして、さらに団結力が芽生えたように個人的にですが思いました。
明日もの業務はこの団結力の波及性を最大限に生かして取り組んでいけたらと思います。
そして、最高のプロジェクトにしていきたいです。
読んで頂いてありがとうございました。


4班総務班長 宮崎 駿宏
宮崎 駿宏 2011/08/27(Sat)00:08:07 編集
無題
お疲れさまです。
今日はリーダーの言葉によってたくさんのことに気づかされました。
いつの間にか、周りが見えておらず、笑顔ではなく焦りになっていたことを反省しております。
明日は休日業務ですが、時間を有効に使い、笑顔を絶やさずお互い思いやりを持って業務を進めたいと思います。
4班総務 古宮山恵
古宮山恵 2011/08/27(Sat)01:00:20 編集
無題
皆様お疲れさまです。

今日は、プロジェクト最終決定会議がありました。


明日、休日返上で働きますが、3班の最終発表をより良い発表にするためにも効率よく業務をがんばっていきましょう!

調査班
安田正彦
安田正彦 2011/08/27(Sat)01:08:41 編集
意気込み
皆様、お疲れ様で御座います。毎度期限遅れのコメント申し訳御座いません。
広報の方々、本日は情報が多く大変だったかと思いますがブログ更新ありがとうございました。

早速ですが、明日の意気込みはかなり高いです!
というのも本日の会議だけでなく、インターンシップ研修の中で忘れることが出来ないほど反省点を振り返る機会となりました。
それは3班副リーダーさきちゃんのお言葉を借りて、新たな「宝物」と出逢えたとも感じています。

意気込みとしては、「3班最終報告会」を成功させる為に頑張ります!

実は3班の方々が大好きで、個人的にファンも居てるので…。

では、最後に恒例の宣伝を、と考えていましたが、1番目に御座います上小牧様のコメントに詳細がありますので是非ともご覧頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
総務企画 西川敦美 2011/08/27(Sat)01:14:39 編集
無題
お疲れ様です。

いよいよ明後日でインターンが終わりだと今日改めて実感しました。
悔いのないよう最後まで駆け抜けます。
よろしくお願いしします。
総務企画成宮大輔 2011/08/27(Sat)01:18:20 編集
無題

コメントが遅くなり、申し訳ありません。

プロジェクトメンバーの方々、お疲れ様です。

明後日の最終発表、頑張って行きたいです。
広報班 奥田ちえ 2011/08/27(Sat)12:03:22 編集
明日の意気込み
遅くなってしまい申し訳ありません。

本日はプロジェクト会議でした。各部、各班しっかりとした案を考えていたのでとても良かったと思います。
本当にありがとうございました。

明日の意気込みとして良い雰囲気作りをしていきたいと思います。
明日はまた上小牧さんがいらっしゃらないので、班全体がだらけないように緊張感を持ちながらも、笑顔で過ごせる環境を作って行きたいと思います。
明日も頑張ります。

4班リーダー      長谷川貴之
長谷川貴之 2011/08/27(Sat)14:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]