忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

本日4班は休日でしたが、プロジェクトの作業をしました。
明日、プロジェクト最終決定会議があり今日までに仕上げるためです。
4班はプロジェクトとそれ以外の業務を平行して行わないといけないので、
時間を有効に使わないといけないと思います。 各班明日の作業をしている所です。
レジュメ作成やチラシ、予算を考えています
IMG_1131.jpg











IMG_6443.jpg











午後には、プロジェクトに関わってくれている方が来てくれて、私達だけでは気付けなかった事を
指摘していだだき、アドバイスをしてくれました。本当にありがたかったです。
明日の発表は全体会議となっていて緊張はすると思いますが、今まで準備してきた事を
発揮できたらいいと思います。 本日は休日出勤でしたが、本日場所を貸して頂いた区民センターの方々に
感謝を忘れず、これからも頑張りたいです。

 本日の更新は4班 広報班 宮里成美が更新しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の業務で自分が頑張れたことは
笑顔を忘れずに、業務ができたことです。
明日の会議は緊張しますが、
感謝の気持ちを忘れずやりたいです。
荒木唯公子 2011/08/25(Thu)19:32:50 編集
無題
皆さんお疲れさまです。

休日出勤

大変でした。

今日は、自分の業務をこなせたのが良かったと思ってます。

明日も大変ですが

がんばっていきましょう!


調査班
安田正彦
安田正彦 2011/08/25(Thu)19:37:57 編集
無題
皆さんお疲れ様です。

本日は、八坂神社の調査・お弁当の手配・懇親会の調査を時間どおりに実行できた事を誉めたいです。

皆さん明日も頑張りましょう。
上原崇弘 2011/08/25(Thu)19:43:18 編集
気付かせていただいたこと。
皆様お疲れ様です。
本日の業務も滞りなく進行出来たことに関して関係者及び場を提供して下さった方へ感謝の意を示したいと思います。
今日も反省すべき点はいっぱいあるのですが、敢えて良かった点を挙げるとしますと明日プロジェクトにも関わらず、応援に来てくださった先輩に激励とリーダーとはどうあるべきかについて恐れ多くも教えて頂いたことです。
枠組みの中で変えてよいものといけないものをいち早く察知し班員をいかに働きやすい環境にしてあげるのかなどまた常に縦と横の意識を徹底し、パイプ役に徹することなどです。
本当にありがとうございました。
まだまだ至らない班長ですが、最高のメンバーとともに明日も頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

4班総務班長 宮崎 駿宏
宮崎 駿宏 2011/08/25(Thu)19:59:31 編集
今日の自分の褒めれるところ
お疲れ様です。
今日は自分の中で全体を焦らせないようにこころがけました。
全体に悪い焦りを出さないようにできた事は1つ良かった事だと思います。
明日はプロジェクト会議です。
1つ節目になると思うので成功できたらと思います。

4班リーダー 長谷川貴之
長谷川貴之 2011/08/25(Thu)20:01:40 編集
今日の自分の褒める点
皆さんお疲れ様です。
副リーダーの一尾こう太です。


今日の自分でよかった点は、班の人のために役に立てる仕事が出来た点です。


気配りしながら、一人一人のメンタルを考えることが出来ました。


だが、まだまだ完璧なものではないので、これから、自分のスタイルにしていくつもりです。


これからです。


一尾こう太より
一尾 こう太 2011/08/25(Thu)20:03:17 編集
無題
お疲れ様です。

今日の会計班は、仕事分担をきちんとし、業務を進めていけたと思います。そして、やるべき事をしっかりと頭に入れ、プロジェクト以外の予算書の作成も同時に進行していけたと思います。

明日はプロジェクトの会議あるので気を引き締めて頑張っていきたいです。
4班 会計班班長 大城優利亜 2011/08/25(Thu)20:04:59 編集
無題
今日は予算の作成のなかで分担された役割をこなせたと思います。

また業務を班の中で同時進行することで遂行できたと思います。


それでは明日のプロジェクト会議がんばりましょう。
南 亮佑 2011/08/25(Thu)20:07:57 編集
無題
お疲れ様です。

今日の活動では、業務を分担して行うことで効率良く作業が出来ました。
また、全体とバランスをとりながら業務が出来たと思います。

今日の自分の褒める点は、自分の意見を積極的に発言出来るようになった所です。

明日はプロジェクトの会議があるので気持ちを引き締め望みたいと思います。
会計班土居紗貴子 2011/08/25(Thu)20:14:12 編集
無題
お疲れ様です。
今日の私の褒めるところは、人の話に耳を傾けたことです。今日は執行部の方がきてくれました。私は基本的に人の話を聞かないのですが、様々なアドバイスを聞けたのが一番良かったです。また、それに耳を傾けられたのも良かったです。明日も色々と大変ですが、頑張りましょう。
辻本光 2011/08/25(Thu)20:18:24 編集
お疲れさまです!
今日は、
8/28の3班の最終発表と
9/4の4班最終発表の計画が
ほぼ確定しました!

初日に比べると
意識もだいぶ高くなり、
業務の進行も早くなりました。

総務がチーム一丸となって
機能できてる証拠かなっと思います。

明日からも気を抜かないでひとつひとつの仕事を全力で取り組みます。

総務最高!


総務
あおのやすとき
第4班総務 青野泰時 2011/08/25(Thu)21:26:14 編集
無題
お疲れさまです。
今日は、写真以外の業務が、スムーズに進みました。
また、昨日より打ち解けて、発言が多くなったかなと思います。
明日はプロジェクト会議で大変だと思いますが、頑張りましょう。
総務企画 古宮山恵
古宮山恵 2011/08/25(Thu)23:03:49 編集
無題
お疲れ様です。
四班さんプロジェクトの最終会議にむけて頑張って下さい。
出来る限りのことは微力ながらも協力致します。

よろしくお願いします。

会計班長
山川尚一
会計班班長山川尚一 2011/08/25(Thu)23:18:40 編集
無題
おつかれさまです

3年班も残り少ないので協力できることがあれば協力していこうと思います

3班リーダー日笠真太郎
3班リーダー日笠真太郎 2011/08/25(Thu)23:22:18 編集
無題


お疲れさまです。


毎日日々成長っ。
そう実感しますっ。

明日のプロジェクトの発表、楽しみです。


頑張って行きましょう!
広報班 奥田ちえ 2011/08/26(Fri)00:08:10 編集
無題
お疲れ様です。
3班も実習期間のラストスパートですが、
何か力になれることがあれば、
ぜひ協力したいと思います!

3班 広報班 班長 切池
広報班長 切池淳子 2011/08/26(Fri)00:08:19 編集
今日の自分の褒めるところ
今日は、昨日終わらせるべきことを
休日に持ち越し出勤となったことは
1番反省点ではありますが、
朝から、思いの他時間をかけて
しまいましたが、業務終了時には
ほぼ、出来たことには評価できると
思います。
それは、私も班員も昨日までは
確認した方がいいかな?と考える時間も
長かったんですが、今日はなんでもすぐに
疑問→報告という流れが出来たと感じ、
そこが、業務進行などに影響を与えられたのではないかと考えます。
明日は今日を見せる日です。
がんばります!がんばりましょう!
4班 広報班長 平安山夏奈 2011/08/26(Fri)01:14:03 編集
無題
三班の仕事も残り少なくなりました。
最後まで引き締めて頑張りましょう。
総務企画成宮大輔 2011/08/26(Fri)07:27:37 編集
つながりと友情がめばえています
いよいよ3班メンバーも研修残りわずかですが、最終章までよろしくお願いします。この研修で新たな学び、気づき、発見もありましたが…つながりと友情もめばえました。この穂を大きく成長させてくださいませ。そして、それらを継承する4班のみなさんへ また、新たな穂を創ってくださいませ。期待します。市民のみなさん若者が社会還元のために頑張ってますのでご支援ご理解をよろしくお願いします。
ひでさん 2011/08/26(Fri)07:40:46 編集
本日の誉める点
皆様、お疲れ様です。
コメント遅くなり申し訳御座いません。
本日は休日出勤ですが有意義な使い方が出来たと感じております。

褒める点として、正直褒められることはまだ御座いません。
ただし《9月4日防災教育プロジェクト》昼の部のレジメが完成し、私自身少し落ち着きました。

あ、お気付きの方もおられるかと思いますが、プロジェクトまでの間は毎日宣伝させて頂きますので宜しくお願いします笑

レジメを作成出来たのも総務メンバーの協力あってこそだと思います。

皆様ありがとうございます。

総務最高!
総務企画 西川敦美 2011/08/26(Fri)07:48:08 編集
無題
3班としての業務も残りわずかとなりました。

自分も含め4班の方はまだプロジェクトが残っています。

最後まで頑張っていきましょう。
3班会計 池亀泰彦 2011/08/26(Fri)08:51:23 編集
無題
皆様おはようございます。

三班は残りわずかとなってきました。
正直とても寂しいです。
最後まで気を抜かないで
やり抜きましょう。

三班総務企画 渡辺万里代

3班総務企画 渡辺万里代 2011/08/26(Fri)09:10:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]