忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン募集 クリエイター必見

新道パトリプロジェクトが街道鯛焼き(仮)のデザインを募集しているそうです。
鯛の形にこだわらないとの事ですので
「回転焼」「今川焼」「太鼓饅頭」などの部類に入ると思います。

あなたのデザインがまちおこしに一役買うかも知れません。
何かの足がかりやチャンスをお探しの方は一度応募してみてはいかがでしょうか?

新道パトリ鯛焼きデザイン募集概要

拍手[3回]

PR

運営委員会から有志の皆様へご協力のお願い

【子育てリラックス】
と  き:2月17日(水) 午前10時~正午
ところ:区民ホール43cb031f.jpg
子育てするお母さんや父兄の方に子育てからはなれてもらい
疲れを忘れて憩いのひと時を味わってもらいたいという企画です。
第一回が成功に終わりまして、好評の為、第二回が開催されます。

ふれ愛パンジーが主催となっての開催となります。
現在、参加スタッフが足りておらず困っています。

もし、やってもいいよっ☆とか
別にあんたのために手伝うんじゃないんだからね!
といいながらもお手伝いしてくださる方がおりましたら、宜しくお願いします。

【作業スケジュール】
①2月16日(火)【前日】 14時より
区役所地下会議室を保育室としての準備と18時より区民ホール設営の準備。
・パーテーション配置
・区民ホール内のピアノの移動
・落語の演台の設置
・椅子50脚を配置

②2月17日(水)【当日】イベントは、午前10時から正午終了です。
当日スタッフとして受付、保育室要員、あとかたづけなどスタッフとしてよろしくお願い申し上げます。

③イベントの広報パンジーに上記チラシをとりにきてくださいませ。配布広報お願いします。

拍手[3回]

ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]