忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新道暗越奈良街道フォーラム2009を終えて

さて、少しずつですが、冬らしくなってきました。
最近力仕事を始めまして、腰やら足やらが筋肉痛です。
こんにちは、パンジージュニアです。

街道フォーラム11月8日に街道フォーラムにボランティアで参加してきました。
私の担当は妙法寺でのふれ愛パンジーの宣伝と案内です。

そこで出店もされてまして、
焼き鳥、フランクフルト、さざえやホタテなどたらふく食べまして、もうすっかり上機嫌でした。
残念ながらお酒類は運転があるので飲めませんでしたが、ラムネを5~6本は飲みながらも楽しく参加出来ました。

今日もご新規利用の市民の方がふれ愛パンジーについてお問い合わせがありまして
この日を境にいろいろな方にふれ愛パンジーや、ラウンドテーブルを知ってもらうきっかけになったのではないかなと思います。

スナップ写真もありますので、後ほどアップしますので、お楽しみにっ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]