忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれ愛パンジーの発見

蒸し暑くて過ごしにくい日が続いてとろけそうな
市民スタッフのパンジージュニアです。
今日は朝からたくさんの方がお見えになり
子どもを持つお母さん方の井戸端会議に
そして子どもたちの遊び場としてキャッキャウフフと賑わっていて
楽しい時間を過ごされていました。

お昼には奥様方のランチの場として賑わっており
非常に有意義なスペース利用が行われたと思います。
そんな使い方もありなのですねー。
*---------------------------------------------------------------------------------------*
ブログのアクセスアップの為にアクセスランキングに登録しました。
仕組みはこのブログから、ランキングサイトに行く人が多ければ多いほど、
ランキングの上位にランク入りされ、より多くの人の目に触れることになり
ふれ愛パンジーの利用が今よりもさらに活発になる第一歩となります。
もしよろしければ、一日1クリック、宜しくお願いします。

拍手[2回]

PR

はじめましてっ!

本日より市民スタッフとしてふれ愛パンジーを盛り上げていきます、パンジージュニアです!
基本的に月水金にはふれ愛パンジーに居てなんかやってます。

ふれ愛パンジーは特に何をしなければ来てはいけない場所、という決まりはなくて
気軽にふらっと立ち寄ってもいい場所なんですね。

初めて知りました。

習い事や環境、仕事についてなど、その他にもいろいろな冊子やチラシ、リーフレットもあって
パンジーってなんか見かけは地味だけど意外と知らない身近で使えそうな情報が集まってるんだなって感じがしました。

自分だったらどんな風に使うかなあ、なんて想像しながらスタッフやっていこうかなって思います!

宜しくお願いしまーす。

拍手[2回]

12月25日 鳥取市長来訪

寒さも本格的になってきて、今年もあとわずかとなりました。

今日はクリスマス。
【ふれ愛パンジー】にサンタクロースが・・・
もとい。
鳥取市長が来られました。

お忙しいスケジュールの中、短い時間ではありましたが
鳥取との交流を進めている【ふれ愛パンジー】スタッフとの
会話を楽しまれました。

鳥取県は東成区の伝統工芸「菅(すげ)細工」の材料である
「菅(すげ)」の産地であり、【ふれ愛パンジー】は、
鳥取との交流を深め、東成の「まちづくり」活動を進めています。

081225photo01.jpg
広報担当 おおた でした。

拍手[2回]

ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]