忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで一歩一歩



皆さんこんにちは。インターンシップ第5班のリーダーしょこたんこと、佐野祥子です。

時が過ぎるのも早いもので、インターンシップが始まってから10日経ちました。あと一週間もありません!!

最初は何をすれば良いのか分からなくて、戸惑うこともありました。でも最近の皆は、自分のやるべきことを把握して自覚しているな、と思いました。

昨日なんかは、次々と「出来た!」という声があがっていました。その皆の成果がリーダーの喜びになります♪

一日一日、大切に。今日という日は二度とないのです。貴重な時間を与えられていることに感謝して、着実にこなしていきましょう。

そしてもちろん、理念「smileの架け橋~あなたの笑顔が見たいから~」を忘れずに☆

最後は、皆が笑顔になれるように、リーダーは頑張ります!!


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラストスパート!
今日の花と緑のボランティアお疲れ様でしたっ

個人的には地域新聞が完成して大満足ですw

業務はあと3日ですね~
早いっ!
みんな追いこみ期間だと思うので、体調に気をつけて頑張りましょー↑↑

最高の成果、残しましょうねぇ!!
スザンヌ 2010/09/13(Mon)16:25:43 編集
無題
そうだね。
みんなも順調に業務終わってきてるね。俺もリーダーのこと支えるからさ。

これからは頼りにしてます。
これからもがんばりましょう。
ジェット 2010/09/13(Mon)17:27:57 編集
無題
今日は悩みに悩みました。分析が上手くまとめられなかったけれど、みんなの協力を経て、なんとか提案書作成までたどり着きました。
プレゼンが出来るかはわからなぃけれど、理念でぁる「smileの架け橋」に繋がるょぅ、頑張ります!!

今日も一日お疲れ様でした。
クロ 2010/09/13(Mon)23:46:16 編集
無題
花と緑のボランティアお疲れ様でした! 有難うございます(*^^*)
地域の方々と一緒に話しをしながら癒され、楽しかったです♩
あと少ししかないのですが、悔いがないよう頑張ります(^^)
まい 2010/09/14(Tue)08:42:48 編集
無題
みんなお疲れ様です!!
今日は手引書作成ということでイロイロ考えましたが、来年来るインターンシップ生のsmileの架け橋になれるように仕上げることが出来ました!
これを見て、1人1人の成長につながったら良いと思います!!
あと残りわずか、みんなでガンバりましょう!
チョーさん 2010/09/14(Tue)16:46:54 編集
無題

大阪インターンも残りわずかです。



様々な出来事があり、刺激的な日々を送っています!


みんなで残りわずかですが、頑張りましょう
フルート 2010/09/14(Tue)19:59:41 編集
無題
インターンも残りわずかですが…最後にみんなで感動できるように、お互い助け合いながら頑張っていきましょう(^0^)/
スティーブン 2010/09/15(Wed)08:43:55 編集
インターンシップの意気込み
お疲れ様です。

インターンシップの意気込みは、今日の第3班の目標決めの時に、バラバラの意見ばかりで、まとまった意見が出ていなかったので、まとまった意見を班員が班員に聞き出すべきだと改めて思うことから、次回の集まりの時に私が班員にバラバラの意見をみんなにどう思うかなどを問いたいと思っています。

山本智弘 2011/08/16(Tue)18:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]