忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

しあわせ総合研究所グループのインターンに参加させていただいている会計のルンルンです。
たくさんの思い出が出来たインターンですが、今日を含めて残すところ2日になりました。いよいよ明日は、沖縄からインターンに参加する第5班を迎える日です。ということで、今日は5班を迎える準備を4班全員で協力して万全に整えているところです!
思い出せば、理念決めで意見をぶつけ合ったこともありました。そのおかげで妥協のない理念を決めることが出来、みんなが同じ理念に向かうことで少しづつまとまりが出来たように思います。その後、すれ違ったこともありましたがすれ違うたびに信頼関係が深まり、今ではどこよりも強い絆で繋がっていると感じます。あー!!本当にお別れが辛い・・・!
 
こんなにすばらしい出会いをくれたしあわせ総合研究所グループの上小牧さま、東成区役所さま、そして関わってくださったまつもっくりの松本さま、大道さま全ての方々に感謝です。
 
第5班のインターンシップも私たち以上のすばらしい経験になるよう、私たち4班に残されたことを最後の大仕事として頑張ります!
では、るんるんでした!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他人との違いから学べることってホンマに大きいですよね!
いろんな素晴らしい人たちと出会えたことを幸せに思いますし、この先もずっと繋がれるとイイですよね(*^^*)
悔いのないように精一杯頑張って下さい!
ぴよ 2010/09/03(Fri)16:18:18 編集
無題
いよいよ最後ですね
班全員がよかった!幸せやった!って思えるようなオリエンテーション&最終報告会にしましょう。

4班のみんな最後まで頑張ろう
おにぃ 2010/09/04(Sat)07:09:25 編集
無題
さあ、いよいよ大詰めになってきました。

今日も
幸せの環を広げに笑顔で行きましょう。
まっちゃん 2010/09/04(Sat)07:31:06 編集
無題
今回の最終報告会は、このインターンシップの集大成だと思います。なので、今まで学んだ事を踏まえた上で、発表をします。
また、今まで協力してくれた皆さんにも感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきます。
ミャオ 2010/09/04(Sat)09:07:31 編集
無題
このインターンシップで得られたモノは沢山あって、自然と感謝の気持ちでいっぱいになりますね。

インターンが終わってから“私たちがどうしていくか”が大切なのだとも思うので、この経験を私たちの将来に繋げていきましょう。
トリ 2010/09/04(Sat)09:21:11 編集
無題
何かイベントがおこるたびに乗り越えなければならないものですね。5班を迎えて、最終報告を迎えてまた昨日より成長していかねば。そう思います。
ナベさん 2010/09/04(Sat)13:48:09 編集
お疲れ様でした‼
4班のみなさんお疲れ様でした‼
5班が集大成としてしっかり頑張ります!
応援しててください♪
スザンヌ 2010/09/08(Wed)08:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]