忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5班 START☆


はじめまして!
9月4日から、インターンシップ5班として活動しているスザンヌです!
広報を担当します。よろしくお願いします^^

さっそくですが、昨日は理念決めを行いました。
 《理念とは、業務を行っていくうえでの土台となるため、大変重要な役割である!!!!!!!》
という教えのもと、
 《やるからには妥協せずとことん話し合おう!!!!!!!》
という思いで、
夜11時まで話し合いを続けました。

その結果、5班の理念は
 『smileの架け橋~あなたの笑顔が見たいから~』
に決まりました!

これには、私達の貴重な出会いに感謝して、このような素敵な出会いを他の人にも広めたい!
という思いがこもっています。

今日から、この理念に沿って業務を精一杯取り組みます!
頑張ります!!!

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑顔
同じように5班のまいです!
企画担当なので、多くの人が笑顔になれるような出会いの企画をみんなで作っていきます(^^)
まい 2010/09/07(Tue)00:08:39 編集
スマイル

5班リーダー
しょこたんです。

一期一会(笑)の
よき出会いに感謝して
楽しくやっていこう。

リーダーしょーちゃん 2010/09/07(Tue)00:22:13 編集
沖縄から学生さんがおこしだよ!
ただいま市民の憩いの場ふれ愛パンジーに沖縄から学生さんが日々ひがしなりのまちづくりのために おこし頂けたいます。ぜひ市民のみなさん激励というご参観頂きましたら幸いです。よろしくお願いします。
ひでちゃん 2010/09/07(Tue)23:01:34 編集
笑いあり、涙あり
企画担当のスティーブンです。これから業務していく中で忙しくなっていくと思いますが、みんなで助け合って頑張っていきましょうp(^^)q
スティーブン 2010/09/08(Wed)08:49:41 編集
業務スタート
今日から業務がスタートしました。初めてのことばかりで分からないことばかりですが、お互いに助け合って頑張ります!!
クロ 2010/09/08(Wed)08:49:57 編集
6日の業務
今日から業務がスタートしました。朝から区民の方々とパンジーを植え、その後お話を聞くことができました。参加出来なかった区民の皆さんも参加してみてはいかがですか。
チョーさん 2010/09/08(Wed)08:50:28 編集
無題

初コメントです(^o^)/

みんなで考えた理念をもとに、これからのインターンを頑張っていくので、応援よろしくお願いします!



フルート 2010/09/08(Wed)08:52:05 編集
初業務
お疲れ様です。
今日は初の業務でした。
今日みんないろいろ試行錯誤しながらやりました。
でも、うまく進まなかったのでそこ改善してうまく進めたいです。
明日からも5班のみんな頑張りましょう。
ジェット 2010/09/08(Wed)12:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]