忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


こんにちは。初投稿です。
 
今、インターンシップに参加させていただいている。

ジェットこと、5班の副リーダーの玉井 飛行です。

まだ業務開始してから3日目ですが、

1日1日の内容がとても濃くて学ぶことが多く、

いつも気を引き締めて業務を行って、

とても勉強になり刺激になっています。

そして、明日のものづくり意見交換会の説明を受けました。

その中心で1班さんのリーダーさんが区民、

区役所と連携して事業を

おこして東成区全体から盛り上げていくというものでした。

私はとてもすごいと感じた。

私たちも感謝を忘れずに

理念に向かってがんばりたいです。

 
 

 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日もお疲れ様です。

インターンシップ
5班リーダーの
佐野祥子です。

今日思った事は
一日が早いという事、
本当に毎日毎日を
大切に過ごさないと
後悔だけが残ります。

明日は
松下資料館見学です。

たくさん学んで
たくさん吸収して
そして感謝して。
自分のものに
していきましょう!

しょこたん 2010/09/08(Wed)22:12:01 編集
みなさんお疲れさまです。
業務がたくさんあると、一日一日が早く終わってしまいますね(+_+)
でも、5班で最高のものを作ってやりましょう!!!


体調は壊さないように★
明日は松下資料館から色んなことを学んでいきましょう(^0^)/
スティーブン 2010/09/09(Thu)00:12:53 編集
東成区に恩返し
今日のものづくり意見交換会の話はすごい感動的でした‼
歳がかわらない人達が、地域の活性化の為にこんなに考えてるなんてすごいことだよね↑↑

明日は松下資料館にものづくり意見交換会とか定例会とか、学ぶコトが多い一日だと思うから、出来る限り吸収して自分の力にしたいと思います☆

明日もみんな笑顔で頑張ろー‼
スザンヌ 2010/09/09(Thu)00:32:37 編集
無題

今日のものづくり意見交換会に関する話聞いて、自分ももっと行動していこうと思った!


明日は松下幸之助資料館にいって勉強するから、そこでも社会人としてのヒントを得る!


明日も頑張っていこう(^o^)/
フルート 2010/09/09(Thu)00:48:57 編集
お疲れ様です!!
お疲れ様です。

今日は
ものづくり意見交換会の説明を受け、これから事業を起こしていくと言うことに驚き、素晴らしいことだと思いました。

明日は
松下資料館見学!!

理念や組織のことなど
多くの事を学んできます!
クロ 2010/09/09(Thu)02:29:59 編集
お疲れ様です。
インターンシップ生のみなさんいつもありがとうございます。今日もふれ愛パンジー運営委員会定例会、ものづくり意見交換会の会合にもオブザーバー参加して頂きます。若いパワーに期待します。
ひでちゃん 2010/09/09(Thu)09:22:09 編集
無題
5班企画のまいです!

毎日が充実してますが、一歩一歩、理念(スマイル☻の架け橋)に繋がるようにイベントや業務をしたいです。
今日は、ふれ愛パンジー運営委員会定例会なので沢山地域の人達の声を聞いたりふれあっていきたいと思います。
まい 2010/09/09(Thu)09:30:10 編集
無題
おはようございます!!今日は企画の最初のイベントである松下資料館見学があるので、しっかり学んで来ようと思います!!
チョーさん 2010/09/09(Thu)09:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]