忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[112]  [111]  [109]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ☆


こんにちは

野崎雄大ことのざぴーです。
8月11日からインターンシップに参加させていただき、
様々な経験をさせていただきました。
しかし、この期間も残すところあと2日になりました。
終わってしまうのはとても寂しいところですが、
みなさんに嬉しいお知らせがあります。

今回のインターン生皆さん共通のメーリングリストを作成しました♪♪
これは、現在進行中の東成区でもの作りを活性化させようという、
プロジェクトの進歩状況報告メールやお手伝いを募るものです。


しかし、それだけではありません!

今後もこのせっかく集まった仲間たちの関係を切らないためにも、
そして、過去・未来の仲間たちと繋いでいくために、使用するので、
遊びの連絡はもちろん沖縄旅行の計画や同窓会の連絡にも使います。
ですので、とりあえず皆さん入っていただけると嬉しいです。

以上、本日ののざぴーの報告でした。(代筆 吉田)   
      


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のざぴーと一緒で私たち3班も残り2日となってしまいました。
長いようで短い期間でした。
怒られることもあり、初日から残業ととても疲れましたが、業務が完成してみんなと喜べる時は何よりも嬉しいものです。

私たちが去ると残りは4班だけと寂しくなるけれど今までと変わらず東成区を盛り上げてくれると思います。

いなくなるその日まで私たち3班も盛り上げていきたいです。

ちひろ 2010/08/26(Thu)22:00:31 編集
無題

のざぴー
メーリス作ってくれてありがとう!
沖縄で待ってます(^^)/

3班もあと2日か~…
最後まで頑張って下さい!
阿野 2010/08/27(Fri)00:22:52 編集
ひとりひとりのつながりを大切に
学生のみなさん本当にありがとうございます。暑い夏に…貴重なお時間を地域社会のため、地域のひとに、頂きありがとうございます。このお時間は、きっと将来のご自身のためになることでしょう。そして、ここふれ愛パンジーで出会ったなかまがひとりひとりつながりができましたら、大変光栄に存じます。混沌とする社会では、このつながりが大切です。ぜひ、こちらで学んだことを継続的な成長を期待します。
ひでちゃん 2010/08/27(Fri)10:18:00 編集
無題
のざぴーさん、3班の皆さんがもうすぐいなくなってしまうのは本当に淋しいです…


ですが、1班から引き継いできたたくさんのモノ未来に繋げれるよう4班一丸となって頑張ります!


私もインターンシップで出会えた方々との繋がり大切にして行きたいです
終わらせるなんてもったいない!


繋がりを作っていただいた全ての方々に感謝です。
ほんとうにありがとうございます。
るんるん 2010/08/27(Fri)11:01:04 編集
無題

メーリングリスト登録しときます。

必ず沖縄来てくださいよ(o^-')b
リッキー 2010/08/27(Fri)16:20:01 編集
無題
インターンをとうして東成区知る事でき
またこのインターンを参加出来た事の幸せ
そして皆との必然的な出会い

大切して行きたいです
インターン終わったら沖縄帰りますが
沖縄きたら…
そんときゎみんなとの色々な思い出を振り返りながらじゃんじゃん朝まで飲みあかしながらお話しましょ
ハナちゃん 2010/08/28(Sat)00:18:26 編集
無題
らじゃーです♪
何年かたっても仲良しのままいたいですね⊂(∨`〇)
かーな 2010/08/28(Sat)07:28:07 編集
無題
メーリスやっと入りました(^^;)

せっかくできた仲間なので、ずっと繋がっていたいです。
こに 2010/08/28(Sat)08:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 笑顔 >>
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]