忍者ブログ

「パンジーレター」ひがしなり市民協働ステーションふれ愛パンジー公式ブログ

ひがしなり市民協働ステーション「ふれ愛パンジー」から、東成区や市民の皆様の活動などの最新情報をお届けします。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2班スタート!!

第2班広報担当の吉田です☆

いよいよ第2班のインターンシップがスタートしました。

昨日初めて、顔合わせをしたのですが・・・とても緊張しました。

でも、第1班の方が考えてくれたリクリエーションのおかげで
みんなとの距離が縮まり今日もいい雰囲気でスタートできました♪
一班の皆さん、ありがとうございました!

今日は、班分けや引継ぎを行っています。

第2班の理念も決まりました!!

第2班の理念は、「無限につなげ心のたすき」です☆★
この理念を元に一生懸命、頑張りたいと思います。
よろしくおねがいします(^v^)


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はいよいよ担当の部署が決まりましたねー♪
1班からのたすきを受け取り、我らチーム2班も1班と共に走りだしました!!
走りきった末に待っている素晴らしい景色をみんなで見るために、精一杯頑張りましょう!
ということで今日はゆっくり休みましょうー
2班リーダーです☆ 2010/08/12(Thu)21:10:21 編集
無題
本日いよいよ業務がスタートしました。
最初はいろいろ戸惑ったと思いますが、2班も最初に決めた理念を忘れずに、協力して頑張りましょう。
やることも多いですが協力すれば何でも乗り越えれるはず。
明日も頑張ろ!
これからを乗り切るために睡眠はしっかりとりましょう。
のざぴー 2010/08/12(Thu)21:17:40 編集
無題
本日いよいよ業務がスタートしました。
最初はいろいろ戸惑ったと思いますが、2班も最初に決めた理念を忘れずに、協力して頑張りましょう。
やることも多いですが協力すれば何でも乗り越えれるはず。
明日も頑張ろ!
これからを乗り切るために睡眠はしっかりとりましょう。
のざぴー 2010/08/12(Thu)21:33:18 編集
無題
いよいよ本格的に業務がスタートしちゃいましたーー。

自分的にもすごくいい理念がきめられたと思うのでこれから2週間がんばります。自分は役職がないけど、企画として、企画のリーダーをしっかりサポートしながら、積極的に業務していきますんで。

みんなも体調管理だけはしっかりして明日からまたがんばろなーーー。
あだっち 2010/08/12(Thu)22:18:13 編集
無題
今日からいよいよ業務がスタートしましたね!
やることがたくさんあって大変だと思いますがみんなで協力して頑張りましょー!
私もできる限りみんなを支えたいと思います!
明日もまた笑顔で頑張りましょう☆
阿野 2010/08/12(Thu)23:16:39 編集
無題
本格的に始まった業務。
皆さんお疲れ様でした!

私には至らない点が多いですが、
理念を忘れずに支え合いながら
頑張っていきたいです。

今日は残業があったりしたので、
ゆっくり休んで、また明日頑張りましょう!
竹中 2010/08/13(Fri)00:05:05 編集
無題
2日目お疲れ様でーす☆
各班、それぞれの業務に取り掛かり、大変だと思いますが、皆で協力して頑張りましょう(^ ^)/






ゆうな 2010/08/13(Fri)00:09:43 編集
無題
2班のみなさん、オリエンテーションから本格的な業務が始まって大変だったと思いますが、お疲れさまでした♪
残りわずかの時間ですが、業務をサポートしつつ、大切なことを伝えていきたいと思ってます!
よろしくお願いします(*'∪`*)
奥井 2010/08/13(Fri)00:14:32 編集
無題
インターンシップ2日目お疲れ様でした!

やることの多さに圧倒されていますが、自分に絶対良い刺激だと思います。このつながりを大切に、皆で成長していける経験ができるといいですよね!
自分のできる精一杯努力します・・!

では、明日もよろしくお願いします☆
浅野 2010/08/13(Fri)00:20:25 編集
無題
今日から業務がはじまって大変なことも多いですが理念のもと協力、支え合って頑張りましょう。

みなさんよろしくお願いします。
小野

2010/08/13(Fri)00:27:04 編集
無題
1班のリーダーです。
初日から激務で申し訳なさでいっぱいですが、それを見事こなして各班満足のいく進度で進めていい滑り出しでしたね!
今日は1班がややリード気味で進めたためすこし近づきがたい雰囲気を醸していたかもしれませんが、明日からは一緒に業務を進めるおんなじ仲間です。みんなでキッツイ仕事を楽しく手っ取り早くこなしていきましょう!

平安遷都記念マスコット せんとくんより
1枚刈リーダー 2010/08/13(Fri)00:38:49 編集
無題
今日はお疲れさまでした!

みなさんがてきぱき業務をしているのを見て、自分も負けてはいけないなと感じました。

チームワークを大切にしつつ、一人一人が主役になって頑張りましょう。

今日決めた理念を忘れずに明日からも張り切っていきましょう!
久保 2010/08/13(Fri)01:41:44 編集
無題
いきなり仕事を詰め込んで
しまいましたが1班と2班も
たかだか1週間早く来たのちがいです☆

色々協力できることは
みんなあればしていきたいし
仲良くもなりたいので
それも含めて1班の心のたすき
受け取ってください!!!
2010/08/13(Fri)04:37:21 編集
無題

昨日は
お疲れ様でした!
結構スケジュール
詰まってるし
しないとあかんこと
いっぱいあって
しんどいと思うけど
1班,2班
協力して頑張ろね!
頼りないけど…
よろしくお願いします
(*^-^*)
園田 2010/08/13(Fri)08:12:37 編集
無題
お疲れさまです。
企画班班長の野崎くるみです。
みんなに早く覚えてもらえるようたくさん声かけたいです。

今日から3日目ですね。
企画班は3班のオリエンテーションのしおりを昨日完成させました。
まだまだ始まったばかりですが3班の合流が楽しみです。
今日も頑張りましょう。
野崎くるみ 2010/08/13(Fri)08:25:50 編集
無題
皆さんおはようございます!!

昨日の1班の業務引き続きを受け、やらなければいけないことが明確になったと思います。
一つ一つ確実に業務をこなせるように協力して頑張りましょう!!
三島 2010/08/13(Fri)08:29:20 編集
無題
1班の広報担当の松本です(・∀・)

2班が合流して、キャッチコピーや各役職も決まりましたね☆

毎日忙しくなると思うけど、みんなで協力して頑張りましょう(●´Д`)尸~~
ゆかちん 2010/08/13(Fri)13:33:55 編集
無題
みなさんお疲れ様です。

目の前の業務をしっかりこなすだけではなく、その先の業務もしっかり見据えて業務を行いましょう。

明日も見る目的を考えて工場行きましょうねーーー。
あだっち 2010/08/13(Fri)23:11:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふれ愛パンジーって?
ブログ内検索
調べたい記事のキーワードを入力すると ページが表示されます。
アクセスランキング
ランキング下部にあります「このRankingに参加する」より登録していただき、あなたのサイトから「http://fpinfo.blog.shinobi.jp/」へリンクをすると、ランキングに反映されます。

ランキングは毎月初にリセットされます。

日めくりカレンダー
最新のコメント
[09/26 一尾こう太]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/24 総務企画 西川敦美]
[09/23 宮崎 駿宏]
[09/23 宮崎 駿宏]
最新のトラックバック
携帯用バーコード
当ブログは携帯でも閲覧できます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]